Gラヂ☆サトーーーク!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

楽しんでいただけましたでしょうか…!?
毎年、選手とファンの距離の近さが魅力の
プロ野球春季キャンプ⚾️
ただ、今シーズンは新型コロナウイルス
の影響で異例の無観客キャンプ😢
いつもだったら地元の屋台がズラリと並び
沢山のファンの皆さんとステージイベント
などで盛り上がっているのに、、、
なんだか別世界でした💦
選手もファンも寂しい思いでいっぱいですね
だからこそ、心や想いを繋ぐようなことが
出来ないかと、新しいキャンプの楽しみ方の
ひとつとしてジャイアンツは“Gラヂ”と題し
現地からのラジオ配信を始めています📻
私は2/6〜2/14までGラヂパーソナリティを
担当させていただきました🎙
ただ、各30分喋りっぱなしの初めての試み
スターター→リリーバー→クローザー放送⚾️
果たしてどうなるんだろう…
楽しんでいただけるのかな…
毎日探り探りで試行錯誤の連続でしたが
日に日にレベルアップ!!
毎回あっという間の30分だったんです😳
それもこれも、球団職員の皆さんが
選手のコメントや生の声を届けて下さったり
豪華ゲストの皆さんがお越し下さったお陰🙇‍♀️
木佐貫スカウトや
ファン事業部の藤本さんや藤村さん
ジャイアンツOBの篠塚さん

吉川大幾スコアラー

宮本投手チーフコーチ
サプライズで桜井投手も登場!
侍ジャパン内野守備走塁コーチの井端さん
その他、お写真はありませんが、
宮崎観光協会の川越課長や中尾ちゃん😂
ファン事業部の金丸部長、阿南広報、
吉野ランチ隊長などなど…🙏
選手の皆さんからオープニングコメントや
オープニングソングまで届きました🙇‍♀️
まさにGラヂでしか聴けないお話盛り沢山で
選手の素顔も垣間見えるような目
連日のスペシャル情報に私も驚きと喜びで
興奮冷めやらぬ状態でした⚾️
心の支え、バッテリーでいて下さる
日テレジータス キャンプ中継の阿出川さんも
応援に駆けつけて下さり心強かったです🥺
そして何より、リスナーの皆さんとの
キャッチボールが楽しくて楽しくて⚾️
サトーーーク!!と題したテーマトークにも
ジャイアンツ愛たっぷりにコメント下さり🧡
美味しいお話や宮崎の魅力もお話しながら
すっかり気持ちはファンの皆さんと共に
in Miyazaki〜♪
脳内キャンプ旅行でした⚾️✨
宮崎、ありがとーーーーう!
ジャイアンツ、ありがとーーーーう!
選手の皆さん、ありがとーーーーう!
球団職員の皆さん、ありがとーーーーう!
Gラヂリスナーさん、ありがとーーーーう!
みんなみんな…
ありがとーーーーう!!!!
を宮崎最終回ではエコー付きで叫びました📣
さと雄叫び連投⚾️届いていたら嬉しいです♡
Gラヂチームもワンチームで💪
次は那覇キャンプから放送です⚾️
パーソナリティは阿部智帆ちゃんへ
バトンタッチ🎙ですが、私も心は・・・
in Okinawa〜🌴妄想那覇キャンプです⚾️
私のジャイアンツノートも例年以上に
充実しています🧡
引き続き、ジャイアンツ愛たっぷりに
キャンプ期間を過ごしたいと思います🥰
過去の放送もこちらから聴けますので
ネットニュースで取り上げて下さっています
ありがとーーーーう!(ございます🙇‍♀️笑)
では、この後10:30〜の智帆ちゃんGラヂと
11:00〜の阿出川さんキャンプ中継
皆さん一緒に楽しみましょう〜⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで