bayfmプレシャスレポート〜「魚の北辰」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

久しぶりのレポートにルンルンでした口笛
え、美味しいお話だからでしょ😏!?
ってリスナーの皆さんにはバレバレだった
かもしれませんが(笑)
2/2(月)のbayfmプレシャスレポートは
魚の北辰 本社からお送りしました🎤
そしてこれまたご存知の通り・・・
小さい頃からの北辰ファン💗
地元柏市が誇る
👶「おいしいおさかなく〜らさい🐟」
でお馴染みの大好きな北辰水産さんですから
声が弾まない訳がありません😂🙏
そんなテンションに巻き込んでしまったのは
レポートで何度もご一緒して下さっている
柏タカシマヤ店の柳瀬課長😂🙏
深夜からの準備でお疲れのところ
更にお疲れにさせてしまって…すみません🙇‍♀️
そう、なぜ深夜からの準備だったかと言えば
今年は2月2日が節分だったんです!!
私、3度くらい念を押して言いましたが🎤
間違えていませんよ🙋‍♀️
なんと124年ぶりに2/2が節分になる年
なんですって〜びっくり
そんな年があるとは今年初めて知りました🙇‍♀️
毎年我が家も北辰さんの恵方巻を
楽しみにしているのですが
そんな中でも柳瀬課長のオススメは
こんなにも贅沢に金粉と具材が溢れんばかり
✨贅沢太巻✨
ネーミング負けしない!むしろ超えてます!
事前に試食もさせていただきましたが
ぷりっとろっふわっじゅわっ、、、
お口の中で踊ってるんじゃないかと
言わんばかりの新鮮なお魚様たち🐟✨笑
が口いっぱいに広がって・・・
最早お口の中は豪華な海鮮丼です🤤
凄すぎて思わず覗いてしまいましたよね目
こんな万華鏡があったら良いのにな…
と思う程キラッキラでした🥺💕
こんなに多くの具材を巻くのは大変ですよね
と柳瀬さんに伺ったところ
大判の正方形のノリを2枚使って
ひとつひとつ手で巻いているので
夜中からひたすら巻きましたね…と😳
断面もキレーーーーイ✨
これはまさに職人技ですよね👏
他にも、大漁太巻や北辰海鮮巻など
10種類もの太巻が一年に一回
節分の日の為に丁寧に真心込めて
準備されている姿を想像したら…
レポート後、柏タカシマヤ店へお買い物に
行かずにはいられませんでした🏃‍♀️
お昼頃でももう既に売り切れのものもあり
やはり大人気の北辰さんですが、
母としっかり待ち合わせをし🙋‍♀️
たっぷりお買い物💗
この量の恵方巻を
両親と共にペロリと平らげてしまいました😋
他の太巻もこんなに具材がはみ出る程
たっぷり詰まっているんですよ😍
本社では社長にもお会いでき🙇‍♀️
北辰ファンであることを直接お伝えさせて
いただくことが出来て嬉しかったです🙌
そして私を北辰マイスター🌟と呼んで下さる
大好きな根本さん(右)にもいつも元気も頂き
この写真なんてマスク越しに
喜び溢れ出ちゃってますよね😂
北辰さんは人の温かさも魅力のひとつです💗
これからも北辰さんの美味しいお魚と愛情で
私、すくすく成長しますね🙋‍♀️笑
恵方巻は終わってしまいましたが
おうちご飯も増えた今だからこそ
新鮮なお魚やテイクアウト商品で
おうち時間も明るく過ごしたいですね☺️
お食事処でテイクアウトも始められている
そうなので詳しくはお店のHPもご覧下さいひらめき電球

美味しいものを食べると元気になる爆笑
だからこそ色々な飲食店やお店やモノや人
沢山応援していきたいと思います🙋‍♀️
そんな #イマエール 企画もbayfmでスタート
しているので皆さんもハッシュタグを付けて
是非ツイートしてみて下さいね💌
北辰さんにも届け❣️#イマエール🐟💕

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで