Gラヂ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

明日からいよいよ
プロ野球のキャンプが始まりますね⚾️
ただ、今年のキャンプは無観客スタート😢
ということで、ジャイアンツも
新しいキャンプ様式として
様々な試みが始まりますひらめき電球そのひとつが…
Gラヂ
今回、そのパーソナリティを務めさせて
いただくことになりました🎙
しかも嬉しいことに・・・
阿部智帆ちゃんとバトンを繋ぎます⚾️
嬉し過ぎて、昨日インスタライブでも
Gラヂの説明やこんな風にしたいね〜
とトークとニコニコが止まりませんでした😊
そう、ニコニコと言えば・・・
このお方と最初にインスタライブでした😆
今シーズンも日テレジータス キャンプ中継
のMCを全日程務める阿出川浩之さん🎤
キャンプ中継で話してもらいたいことや
聞いてきて欲しいことなど皆さんから
コメントをいただいていたのですが…
こんなにぶれっぶれになる程
思わぬ嬉しいサプライズも起こりました⚾️
気になる方はアーカイブを残しましたので
特に42分頃〜見ていただけると
この意味が分かるかと思いますよ(笑)
貴重過ぎました🥺ありがとうございます🙇‍♀️
iMUSEゴクゴクが止まりませんでした😂
ともあれ、プレポスファミリー勢揃い
とてもとても嬉しいです🙌
キャンプ中はそれぞれの場所で頑張ることに
なると思いますが、ファミリーの阿吽の呼吸
ぴったり揃ってた🤣
これを思い出しながら(笑)
ファンの皆さんが現地に来られない分も
現地の様子や雰囲気、肌で感じたことを
ひとつでも多くお伝え出来るよう、
少しでもファンの皆さんと選手の皆さんの
架け橋となれるよう、心を込めて
お伝えさせていただければと思います🧡
Gラヂはツイキャスで無料配信
どなたでもお聴きいただけますので
配信時間や番組内容、聴取方法など
詳しくは球団公式HPからご覧下さい!
ログイン出来るようになったら
ブックマークをしておくと
すぐにページに飛べて楽チンかな〜とひらめき電球
#Gラヂで質問やコメントもお待ちしています
皆さんと会話しているような距離が近い感じ
でお届け出来たらとも思っています🧡
ちなみに私は2/6〜2/14の
第二、第三クールを担当予定なので
まだこちらでマイ選手名鑑を手作り中〜⚾️
ギリギリまで情報を詰め込みます📝
そんな写真を事務所で
Gラヂの打ち合わせをした後に
撮ってもらっていたら、、、
後ろの張り紙取って綺麗に撮らなきゃ!
とサササッとスタッフの皆さんたちが
動いて下さるこのチームワークの良さ🥺🙏
こんな風に細かいところまで沢山の方々が
ワンチームで今季のキャンプに向けても
熱い想いで取り組んで下さっています⚾️
日刊スポーツさんのネット記事でも
分かりやすく一覧が出ていましたが
各球団色々な工夫がなされていますよね🥺
私も責任と覚悟と感謝の気持ちを持って
精一杯務めさせていただきます🙇‍♀️
まずは明日2/1(月)10:30〜Gラヂ 智帆ちゃん
11:00〜キャンプ中継 阿出川さん
私も巨人ファンの一員としても楽しみです⚾️
#Gラヂ と #giantsPP を付けて
皆さんでツイート送りましょうね💌

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで