愛たっぷりのおしおき!? | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

が届きました🎁💕
ピンポーンが鳴って・・・
えーーーーーーー😳💙😳💙😳
水でもかぶって落ち着いた方が良いかな😂
(↑マーキュリー様の必殺技です笑)
と思う程、驚きすぎて喜びすぎて、、、





連写が止まりません😂📸
セーラームーンと言えばもちろん!!
大好きなフリーアナウンサーの先輩
鈴谷優 さんからのサプライズ🎁でした💙
事務所は違うけれどプライベートでも仲良く
して下さって昔セラムン展も一緒に行ったり
いつも気にかけて下さる私のお姉ちゃん🥰
そしてセラムン師匠、いやセラムンリーダー
・・・・・
ほんっと私ってネーミングセンスないなぁ💦
と落ち込むんですが(笑)更に落ち込む…
こんな素敵な投稿をして下さっていたのに…
“あの子”が私だとは一切気付かなかった私ゲッソリ
鈍感なセラムン部員ですみません😂🙏笑
でも、この鈴谷さんのお優しさにうるうる🥺
涙が出ました、そして元気が出ました💙
鈴谷さんにとっても大切な物なのに
私のことを想って送って下さって
本当に本当にありがとうございます🎁
それにしても可愛すぎて絶対食べられない😅
未だにこの💄がチョコレートだとは
信じられていませんが(笑)
賞味期限ギリギリまで飾っておこう💙
あ、キットカットも大好きなので
先にペロリしてしまいそうです😋🙏
早めのバレンタインですって😍
あ、そうか、バレンタイン、、、忘れてた😅
今年はどうしたら良いんだろ〜う🤔

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで