G愛語り初め | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

インスタライブご覧いただいた皆さん
ありがとうございました🧡
この写真通り、この二人が揃うと
ジャイアンツ愛が止まらず沢山笑いました🤣
貴重なものも見せてもらい😂
あぁ〜楽しかったなぁ〜元気出たなぁ〜⚾️
皆さんから事前にいただいたコメント
「キャンプへの期待」を元に
ジャイアンツファンの皆さんと
1TEAMになりたいと思い開催しました⚾️
新型コロナウイルスの影響で
今シーズンのキャンプは無観客スタートに。
でも、落ち込むのではなく、
新しいキャンプ様式を見出したい
お家にいても気持ちを共有したい
これはGファンの一員としての私の気持ち
であり決して何が出来る訳でもありませんが
今の自分に出来る範囲のことで
ジャイアンツファンの皆さんに
寄り添い続けたいと思っています🥺
一人でも多くの方に
少しでも明るい気持ちになっていただけたら
と思いアーカイブも残しましたので
お時間ありましたら是非😌
ちなみにキャンプ直前インスタライブも
阿出川さんにお願いしちゃいましたので🙏
また告知させていただきますね🙋‍♀️
キャンプで聞いてきてもらいたいこと
※全て聞ける訳ではありませんが
考えておいて下さいね☺️
新しいインタビュー様式も阿南画伯から
インスタライブ中に提案があったし…!?笑
少しでもファンの皆さんとジャイアンツの
架け橋になれたら幸いです🥰
ここぞとばかりにGグッズを並べて
昨年のキャンプ帽子を被って
気持ちを高めていました⚾️
皆さんの野球愛やジャイアンツ愛も
今年も沢山聞かせて下さいね〜🙌
明日からのbayfmプレシャスレポートは
またお休みとなりますが…😢
今の私に出来ることを🙋‍♀️頑張ります!!

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで