bayfmプレシャスレポート〜「成田市役所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あっという間に年末年始ことも考えなきゃ💡
ただ、今年は"新しい年末年始様式"を🙏
ということで
12/21(月)のbayfmプレシャスレポートは
成田市役所からシティプロモーション部
観光プロモーション課の渡邊さんに
お話を伺いました🎤
成田市は、新型コロナウイルス
感染拡大防止対策に取り組むまち"成田"
として、様々な呼びかけや取り組みを
行っています!!
例年大晦日から成人の日まで、参道を含め
大変賑わいますが、今年は密を避ける為、
分散参詣のご協力をお願いしています!
#1月ずーっと初詣 
というキャッチフレーズもありますが、
1/12(火)以降の参詣でPayPayキャンペーン
があったり、参道の混雑状況も分かるように
大晦日からライブ配信を行う予定とのこと
表参道内5か所では検温、消毒、
接触確認アプリ「COCOA」の導入支援
なども実施されるようです。
参詣する時には、私たちもマスク着用、
会話を控える、人との間隔を空けて並ぶ、
など一人一人が意識をして、
感染拡大防止に努めながら
安心・安全・無事に新しい年を迎えましょう
詳しい対策や取り組みについては
成田市のHPもご覧下さいひらめき電球

そんな穏やかなレポートで締めくくった🎤
と思ったら、、、あれ、、、
観光プロモーション課の伊藤さんも一緒に
ミラクルストレッチです💪
佐藤はすぐ巻き込みます😂🙏
だってこんなにヘアスタイルまで編み込んで
おっとり穏やかそうな渡邊さんが、、、
ボディメイクコンテストにも出場される程の
筋トレ好きだとは…😳💪
思わずみんなで出来るポージングまで
レクチャーしてもらっちゃいました🤣
大はしゃぎな様子は動画にて⬇️
レポートって色々な方と出会って
その人のことを知ることも
楽しみのひとつなんですよね❤️
だから、レポートに関係のないことまで
聞いちゃうのが佐藤スタイルです(笑)
そして、何かしら巻き込む、、、😂🙏
これからもお話を伺うお相手の方々の
意外な一面も引き出せるように
密かな裏テーマとして頑張りたいです🎤笑
ただあまりにも根掘り葉掘り聞きすぎて
レスキュー呼ばれないように気をつけなきゃ
・・・😅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション