bayfmプレシャスレポート〜「千葉デザイナー学院」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

心もホットになるレポートでした💓
12/15(火)のbayfmプレシャスレポートは
千葉デザイナー学院の鈴木先生と
在学生の尾崎さんと大西さんに
お話を伺いました🎤
今年は、私も以前レポートでお伝えした
マクハリイルミにご協賛いただいていて
現在、海浜幕張駅構内に学生さんたちが
デザインしたマスクが78枚展示されて
いるんです✨カラフルで個性的でお洒落で
更には医療従事者の皆さんに対する想いも
込められていて…今年を象徴するような
感謝と希望に溢れる心温まるデザインに
海浜幕張駅を通る度に感動します🥺
是非皆さんにもご覧いただきたいです💕
そんな温かい先生や学生さんたちが集まる
千葉デザイナー学院は来年で創立15年目
を迎える県内唯一の総合デザイン専門学校✨
なんと授業を担当する講師の先生全員が
現役のプロとして活躍している
クリエイターさんなんですって😳👏
尾崎さんと大西さんも
それぞれ違うコースに所属していて
お勉強内容も全く違うんです❣️
でも、素直さと可愛さとしっかり者
なところは二人とも一緒🥰
いつの間にか学生チームと先生チーム
みたいになっていました😂👆
鈴木先生とは20歳に戻りたいね〜
という会話でも意気投合🤣
あれ、本番直前にはラジオを聴きながら
ミラクルストレッチで全員息ぴったり👍
ただ、この写真を見るとポーズからも
ジェネレーションギャップを感じて
しまうのは私だけでしょうか、、、😅
それはともかく(笑)
レポート最後にはこの日お誕生日の先生へ
バースデーサプライズをしたい!
とお話をいただき・・・
綿密に打ち合わせしたのもほっこりしたな😌
先生と生徒の皆さんの距離の近さも感じ
素敵な学校でした🥰
オンラインでの学校説明会などもあるそう
なので、少しでも興味を持ったらHPを✅
ありがとうございました❤️

とても可愛らしい尾崎さんや大西さんも
充実した学生生活を送って
それぞれの夢を叶えられますように…✨
そしてまたどこかでお会い出来るといいな💓
それにしても、今週のミラクルストレッチは
やはり、、危険、、、⚠️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション