bayfmプレシャスレポート〜「ハーバーサーキット アウトドア木更津店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なんと!これ!!私です🏎✨
この青空の下に広がるサーキット場
✖︎ イケメン🤩笑
これはテンション上がるに決まってます👍
そんな12/8(火)bayfmプレシャスレポートは
ハーバーサーキット アウトドア木更津店へ
こんなショットも一緒にやって下さる🙏
という優しさまで兼ね備えている
合瀬友貴 店長に、手取り足取り、、、
と言ったら烏滸がましいので🙇‍♀️笑
丁寧に教えていただきながら
楽しくレポート&体験させていただきました
ハーバーサーキットはこのように屋外で
開放感たっぷりのアウトドア木更津店と、
国内最大級のインドアサーキットの千葉店、
県内2か所で老若男女気軽に楽しめる
でも本格的なサーキット場です🏎
大人用のカートだけでなく、
7歳~のジュニアカートや4歳~のキッズカート
更には二人乗り用カートもあるんですってひらめき電球
ではここからは体験した様子を写真で📸
会話を想像しながらお楽しみ下さい😂🙏









👆途中、私がコーナーでハマってしまった時
すぐに出動して下さった合瀬店長🥺🙏
でもなんとか自力で脱出出来ました😎👍笑
と言い張るそんなこんな楽しいやり取りは😂
動画でもアップしました⬇️

罰ゲームではありません🙅‍♀️
と念押しする番外編(笑)もどうぞ⬇️

気合いとやる気だけは💯と自負しております
という私のことはどうでも良いので🙇‍♀️
イケメン店長のいるアウトドア木更津店に
最後にANNAさんがオススメして下さった
「千葉で最速」Tシャツのインドア千葉店に
是非遊びに行ってみて下さい音譜
一度体験したら…ハマること間違いなし👍
私はライセンスカードまで
作っていただいちゃいましたから😎🙏
そして初めての方も佐藤のラップタイム👆
を見たら安心出来るはず・・・
そう、その為の安全運転だったんですよ🏎笑
ちなみに、スピードを出すポイントは
直線はMAX!カーブは丁寧に!
のメリハリが大事!と教えていただいたので
次は目指せ・・・30秒台🙋‍♀️(目標は高く🔥笑)
気合いとやる気の目力です🔥笑


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション