bayfmプレシャスレポート〜「広島建設 セナリオハウス 柏駅西口展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

家族写真👨‍👩‍👧‍👦
風です(笑)
私の妄想に巻き込んでしまいました😂🙏
それでもこんなに笑顔で付き合って下さった
今日のbayfmプレシャスレポートは
広島建設 セナリオハウス 柏駅西口展示場
からお送りしました🎤
主任の髙山興四郎さんと
入社2年目の上野浩孝さんが
私の妄想レポートの一番の被害者です😂🙏
すみません🙇‍♀️笑
そんな妄想を膨らませた柏駅西口展示場は
今年10月に柏駅西口ハウジングギャラリー内
にオープンされた、駅から歩いても来られる
好立地👍更に一度で2倍体感出来る
素敵なモデルハウスなんです🏠✨
というのも、この三階建ての中に
「二階建て」と「平屋建て」
2つのモデルハウスが詰まっています❣️
ではここからは、佐藤の妄想ワールドへ🙌
子供は2人、旦那と私の4人家族👨‍👩‍👧‍👦設定
の心の声でお楽しみ下さい笑
※一人で写真を撮る時だけ特別にマスクを外しています
まずはキッチンからの景色が気になる👀
そろそろご飯出来るわよ〜
子供たち、スキップフロアーから、はーい🙋‍♀️
旦那、デスクワーク中で、ちょっと待って〜
声が通りやすいリビングの空間って素敵🥰
更には最新の食洗機にテンション上がる〜
ご飯を食べ終わった子供たちは
室内うんていで食後の運動!?笑
パパはルーフバルコニーでお酒片手に
ゆ〜らゆらのんびり🥃
ママってどうしていつまでも忙しいんだろう
今日も綺麗に洗濯し終わったものを
ファミリーウォークインクローゼット
に閉まったり、仕分けたり、
みんなのお風呂の準備もしなきゃ💦
でもそれぞれスペースが広かったり
家事導線が楽チンなので頑張れます💪
ふう、やっと一息つける〜DASH!
寝室の写真はいつも必要以上に
撮りたくなってしまいます😂🙏
4人家族の暮らしリアルに想像出来るなぁ🤔
続いては三階へ上がって…平屋建てへ🏠
ドアもおっしゃれ〜✨
広がるリビングも天井が高くて窓も大きめで
なんて広々ゆったりな空間なのかしら🥰
アイランドキッチンも👍
なんと、ルンバ基地まである😳👏
ウォークインもあるし〜
お決まりの寝室も…😂笑
そう、そして寝室の窓からも見えるのが…
憧れの青空の下に広がるバルコニー🤩
それはそれは家族揃ってミラクルストレッチ
だってやりたくなっちゃうよね〜😂💪
ありがとうございました😂🙏)
わぁぁぁぁ〜平屋でも十分!!!!
老後もパパと二人でのんびり🥰
朝はミラクルストレッチで始まり〜
昼間は家庭菜園やお花のお世話をして〜
夜はちょっぴりおつまみで乾杯🍻
平屋建てのモデルハウスを体感出来たのは
初めてでしたひらめき電球平屋生活も憧れるなぁ💓
ってまだまだ止まらない妄想ですが(笑)
レポート中も全部はお伝え出来なかったので
一部をブログに認めてみました📝
(どうか引かれませんように…🙏💦笑)
ということで、皆さんも実際にご自身の肌で
感じみて暮らしを想像してみて下さいね☺️
内覧会もありますし、その他詳しくは
ホームページからもご覧下さい!!
私のはしゃぎっぷりについてきて下さって
本当にありがとうございました🥺🙏
あぁ〜写真撮る時まで笑った笑った😂
いつも温かく楽しく迎え入れて下さる
広島建設さんにすぐ会いたくなっちゃう…💓
次の妄想もしっかり膨らませておきますね🙋‍♀️

 口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション