bayfmプレシャスレポート〜「幕張新都心イルミネーション」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もこの季節がやってきました〜🎄
11/17(火)のbayfmプレシャスレポートは
幕張新都心イルミネーション実行委員会の
朝倉文美さんにお話を伺いました🎤
まずは昨年大好評だった為、今年も!!
海浜幕張駅前広場 北口には
MAKUHARI文字オブジェ✨
一文字一文字クリスタルがカッコイイ〜🤩
未来を感じる文字オブジェですよね💫

続いて南口は・・・
これ、私の自信作📸です(笑)
太陽の光で既に七色に輝くブリリアンドーム
昼間でも天然のライトアップでした✨
今回のテーマは
「青の光に感謝を込めて」
誰もが想像していなかった
新型コロナウイルス感染拡大。
その全ての感染症対策に取り組まれている
医療従事者、介護従事者、社会インフラを
支える人々へ感謝を込めて…。

夜は青を基調とした
ミラーボールやビームライトの光と、
ドーム内に響く音がコラボレーションする
幻想的なイルミネーションに
なっているそうです🥺
どんな雰囲気なんだろ〜〜う✨✨✨
と気になった方まずは
#マクハリイルミ2021
でInstagramをチェックしてみて下さいひらめき電球
既に見に行かれた皆さんが
アップして下さっているんですよ☺️
それもそのはず❣️
フォトコンテストが開催されているんです📸
もちろん実際に見るのが一番なので
皆さんも素敵な写真を撮って
是非参加してみて下さいね👍
イルミネーションの点灯期間と同じく
開催期間は2021年1月17日(日)までです☺️
私も既に#マクハリイルミ2021 を付けて
投稿しています🙋‍♀️昼間の写真だけど…😅

その他、12月の週末はイベントがあったり
キッチンカーが来る日もあるそうなので
スケジュール等詳しくはHPもご覧下さい👇
花より団子、ならぬ、
マクハリイルミよりフードトラック、、、
にならないように気をつけます😂🙏
そして、イルミネーションに合わせて
クリスタル型ゆめみる宝石のマスクチャームを
新たに作って下さったスタッフIさん
いつもありがとうございます💕
どんどん新作が増えていってる〜凄〜い🤩
キラキラなもの、大好きです✨

口紅 yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで