移動しながら気分転換 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ここ数ヶ月、遠方のお仕事にも
ちょこちょこ行かせていただいています🚅
今日はベージュな気分でした笑
コートもスーツもオールベージュ
そうそう、スマホケースも
お気に入りのクリスマスver.🎄
を使える季節になってきましたサンタ
だって、街中もキラキラ✨ですからクリスマスツリー
ただ、新型コロナウイルスの感染者数も
また増えてきましたね。。。
今年のクリスマスや年末年始は
流石にどこにも行けそうにないので😭
お仕事の行き帰りで気分転換します。。。
もちろん、コロナ対策は万全に、
今後も気をつけて行ってきます💦
皆さんも呉々もお気をつけて🙇‍♀️
身体はもちろん、心も大切にして下さいね🥺
遠方に行くのも移動も元々大好きなのですが
今年はコロナ禍であまりゆっくり出来ない分
せめてお土産で…💦
こんなに自分の為にお土産買うことって
今までなかったな😅
こうやって各地でここぞとばかりに
買ってきては、お家で旅行気分です🙄
今日もまた色々買ってきてしまった🤤💕
でもこれが私の心を大切にする方法のひとつ
でもあると思います🙋‍♀️だからいっか…🤭笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで