2020.10.6.これまた野球史に刻まれる一戦、一日となりました。まさに菅野投手デ... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

2020.10.6. これまた野球史に刻まれる一戦、一日 となりました。 まさに菅野投手デー 開幕戦から13連勝 通算100勝達成 本当におめでとうございます㊗️ しかも偉大な記録、節目を東京ドームで…🥺👏 橙魂デーでもあったので よりオレンジ色に包まれた場内は 光り輝いていました✨ 決して楽な試合というのは一試合もありませんが 我らがエースなら絶対にやってくれる! 選手もファンも誰もが信じるこの空気 だからこそ援護点も生まれ 応援のボルテージも最高潮に達し 感動を共有することが出来るんよね🥺 このまま止まらなくなりそうなので(笑) 続きは今日の#日テレジータス #giantsPP 14:00〜巨人練習中「直生」 17:00〜GIANTSプレゲームショー ベイスターズファンの友人も菅野投手のピッチングに 心打たれたと言っていました🥺 これからもジャイアンツへはもちろん 野球ファンの皆さんが気持ち良く応援出来る リポートを目指していきたいです🎤 #東京ドーム #歴史的瞬間 #偉業達成 #おめでとうございます #菅野智之 投手 #開幕13連勝 #通算100勝 #チーム一丸 #ファン一丸 #橙魂2020 #菅野投手 グッズを集めてみました #いくつあるでしょうか 笑 #直生 #プレゲームショー #場内リポート #フリーアナウンサー #佐藤由季 #丸ポーズ #ハクション #何しようかな 🤔笑

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -