やはり#言霊 ってありますね絶対に勝つ!全員がヒーロー!な試合になりましたね️だから... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

やはり#言霊 ってありますね 絶対に勝つ!全員がヒーロー! な試合になりましたね⚾️✨ だから番組ではどんな時もポジティブ発信⚾️ がモットーです🌟 また、今シーズンの#マイヒーロー2020 への沢山のツイートもありがとうございました🧡 実は昨日首にかけていたのは、、、 マイヒーローでした🐢✨ と言っても選びきれないのですが… そんな嬉しい悩みをしながら🤔 今日も勝利へのイメージを 一緒に膨らませていきましょう⚾️ #日テレジータス #giantsPP 13:00〜GIANTSプレゲームショー 直生はないので、今日も練習時間から ポジティブ情報をチェックしておきます👀 あ、ちなみに皆さん、、、 #おうち焼肉 も現実になりましたか?笑 私は…今日に持ち越しです😂🙏 だって、今日も勝ちますから👍 #ポジティブ 番組 #プレゲームショー #ジャビットファミリー #キモノット スタイル見ていたら #着たくなっちゃったなぁ 🧡 #ヴィーナス の皆さんも #グラウンド 全体を使っての #試合前ダンス #今シーズン初 #お披露目 でした #気持ち高まる #東京ドーム #場内リポート #佐藤由季 #ヒートアップタオル #気合いが入るあまり引っ張り過ぎた 😂

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -