#ミラクルチャレンジ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日ちゃっかりツイートしましたが🙋‍♀️

7/23(木)〜bayfm miracle!!で
ミラクルチャレンジという新しい企画が
始まっています🙌
#アンナミラクル
#ミラクルチャレンジ
を付けて!成功してもしなくても!
皆さんもお気軽にツイートしてみて下さいね
私もANNAさんのミラクルチャレンジに
ついていきたいと思います🏃‍♀️
あ、ミラクルストレッチの時のように
クオリティ高い・・・!?
いや、高くなかったかもしれませんが(笑)
そんな動画は配信出来ないと思いますが🙇‍♀️
サクッと!一発撮りで!
↑決して楽しようとしている訳ではないですよ😎笑
リスナーの皆さんと共に楽しみます❤️
明日は何かな〜楽しみです口笛
いつかのネコちゃんと戯れたひとコマ🐈
この連休中は心穏やかに過ごしています💓
お家でのんびり過ごすことにも
慣れてきました照れ
今までせかせか生きてきたんだなぁ😅
ちなみに、明日のプレシャスレポートは
お休みとなりますので、
また火曜日に宜しくお願い致します🎤

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで