コーポレートファイル〜「プレジデント社」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

だいぶ前のオンエアでしたが
以前ナビゲーターを担当させていただいた
📺BS日テレ コーポレートファイル
皆さんもよくご存知の雑誌ばかりでしょう
プレジデント社 プレジデントの
小倉健一編集長にお話を伺いました🎤
売上低迷と言われる出版業界において
なんとプレジデント社は48期連続で
部数No. 1のビジネス誌を達成とのことで、
その秘訣のひとつとして
豪華な連載陣も話題となっています✨
連載に至るまでにも色々なご苦労や試行錯誤
終始次から次へと出てくるエピソードに
私はもちろん、現場の皆さんが
思わず声を出して驚いたり笑ってしまう程
小倉編集長のお話に惹き込まれました✨
私はお話を引き出すコツを伺いたくて
インタビュー前後に悩み相談してしまう程😂
でもそこにはやはり、
小倉編集長のお人柄あってこそなんですねひらめき電球
そして、オンエアでも流れたこの言葉
私も大切にしたい心得のひとつとなりました
まだまだエピソードお聞きしたかったな😌
コーポレートファイルのHPに
アーカイブがアップされているので
宜しければご覧下さい!!
明日は私は担当ではありませんが
毎週土曜日 BS日テレ22:54〜23:00
短い時間の中に色々な企業様の
アイディアのタネやヒットのスイッチが
凝縮されていますので、是非☺️
ちなみに、プレジデント社からの
dancyuが次はカレー特集ですよ!!
とインタビューの時に
こっそり教えていただいていたので
楽しみにしていました😍
早速買いに行かなきゃ🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで