痺れる試合展開 〜ジャイアンツvsカープ戦〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最後の最後までどうなるか分からない三連戦
一喜一憂出来る喜びを噛みしめながら
リポートさせていただきました🎤
この三日間は選手の目標応援Tシャツを
着用させていただきましたが
各選手の2020シーズンの「日本一」
への熱い想い溢れる目標が掲げられていて
私はバックプリントのGo for No.1
もお気に入りです👑
いつも選手の皆さんの背中からも
勝ちにこだわるを強い覚悟を感じています🔥
カープ戦はやはり手に汗握る痺れる試合展開
となりましたが、一球で、一振りで、一瞬で
流れや勝ち負けがガラリと変わる野球って
やっぱりたまらないですね☺️
また、月刊ジャイアンツの表紙の期待通り
若手選手の皆さんも大活躍でしたね✨
もう一度読み直しておこう👀
今日からは今シーズン初のビジターゲーム
スワローズとの三連戦となりますが
選手の皆さんが愛飲しているイミューズの
ピュレグミver.を偶然発見したので(笑)
これを食べながらオレンジタオル片手に
こんな感じでテレビ観戦しようかと💪笑
ジャイアンツの公式Instagramから
合成出来るARエフェクトがありますよ👍
色々なおうち観戦の楽しみ方がありますね☺️
そして良い流れで、来週火曜日からの
東京ドーム6連戦を迎えたいと思います⚾️
来週の6連戦は
両方あるのでもちろんリポート担当します🎤
今シーズンも#giantsPPへのツイート
沢山ありがとうございます💌
私たちにとっても励みになっています🥺🙏
いつでもどこでもWITH FANS
ジャイアンツ愛を届けて下さいね🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで