プロ野球が開幕した | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この言葉を言うことが
こんなにも大変になるだなんて
こんなにも特別なものになるだなんて
想像もしていませんでした🥺
この期間に気付かせてくれたことが
開幕した時に次々と溢れて出してきて…
きちんと言葉になっていただろうか…🥺

球団通算6000勝達成といい
三連勝という劇的な幕開けをしたことも
もちろん感謝感激感動…しましたが😭🙏
やっぱり、野球が好きでたまらない。
ジャイアンツが好きでたまらない。
この光景が好きでたまらない。
ファンの皆さんが好きでたまらない。
約3ヶ月間、本当に長かった。。。
まだまだ全てを取り戻した訳でもなく
制限や不安もあり日常とは言えないけれど
それでも一歩踏み出せた喜び
一喜一憂する日々がある幸せ
この場所にいさせていただけるありがたさ
この3日間そういった感謝の気持ちを込めて
お伝えさせていただきました🎤
当たり前なんてひとつもない。
いつ何が起こるか分からない。
でも、今私がここにいるということは
目に見えること、肌で感じること、
目の前で起こっていることをひとつでも多く
#熱い巨党 の皆さんに届けるのが使命。
うまく言葉になっていなかったことも
あったかもしれませんが、
私の投げたボールを
キャッチしていただけていたら幸いです⚾️
今シーズンは
リポート&アシスタントとして
東京ドームでのジャイアンツ戦全試合を
担当させていただきます🎤
まずはこの三日間、、、
最高に楽しかったです🦈笑
それもこれも、ジャイアンツファンの皆さん
温かいツイートを下さった皆さん
番組をご覧下さった皆さんのお陰🥺🙏
(もちろん、反省は沢山ありますよ🙇‍♀️)
本当にありがとうございました🧡
放送中にも何度も言いましたが
🧡WITH FANS🧡
気持ちはいつもファンの皆さんと共に
東京ドームに想いは届いていますよ☺️
ちなみに三連戦の最終日は父の日だったので
ジャイアンツファンにさせてくれた父へ
感謝の気持ちを込めて祝杯ビールを🎁
待ちに待った球春到来に合わせて
桜の木の下での写真にYGマークを添えて😂
早速じゃんじゃん祝杯があげられて🍻
父はご機嫌なようです、良かった😌
ジャイアンツが勝利すれば佐藤家は平和🧡
という日常が戻ってきたことにも感謝です🙏
さぁ、火曜日からも野球があります⚾️
ジャイアンツが応援出来ます🧡
プレゲームショーも17:00〜あります🎤
日テレG+でお会いできたら嬉しいです😊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで