コーポレートファイル〜「auじぶん銀行 株式会社」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今夜6/6(土)も先週の再放送があるので
見逃してしまった方やもう一度…という
お優しい方は是非🙇‍♀️
今回の📺BS日テレ コーポレートファイル
auじぶん銀行の臼井朋貴社長に
ナビゲーターとしてお話を伺ってきました🎤
既に使ってらっしゃる方も多いと思いますが
今や「いつでもどこでも自分のいる場所が
銀行になる」時代なんですよね🏦
そして、社長の社会貢献への強い思いから
様々な革新的な取り組みも始まっています✨
そのひとつとして、社長の胸元にも
オレンジリボン運動のバッチが
付いていらっしゃいますが、
臼井社長と言えばひらめき電球
金融業界きっての野球好き⚾️
インタビューの中ではご紹介していませんが
私はこの対談記事にも興味津々で
カメラが回っていないところでも
野球のお話が止まりませんでした音譜
だからこそ、こんな表情も😆
6/19プロ野球開幕予定と発表された時には
臼井社長のお顔がすぐに浮かびました☺️
私の知識なんぞ、まだまだではありますが🙇‍♀️
野球ファンとしても
またお話させていただきたいです⚾️
そんなプチ裏話エピソードも
知っていただいた上で(笑)
改めて今夜22:54〜23:00 BS日テレ
ご覧いただけたら嬉しいです😊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで