【お知らせ】〜6月 bayfmプレシャスレポート〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あっという間に6月に入り
緊急事態宣言も解除はされましたが、
もう少し辛抱しなければですね。
まだまだ日常は戻りません。
これ以降もまだ分かりません。
でも第二波を起こさないことが第一ですので
大切な人の為にも、日常を取り戻す為にも、
出来る限りstayhomeを守りたいと思います

ですが、stayhomeも
決して辛いことばかりじゃないですね🥺
人の温かさ、言葉の力、思いやる心、、、
大切なものに、沢山のミラクルに、
気付く毎日です💓
ANNAさん、つーちゃん、
チームアンナミラクルの皆さん、
そしてリスナーの皆さん、
ANNAさんが言葉にして下さっているように
会えなくても、実際の距離は離れていても
「心の距離」はどんどん近づいて
宝物のような絆が生まれています✨
そのきっかけとも言える、T-REVOさん監修
#ミラクルストレッチにも感謝🥺🙏
TwitterやInstagramで
ミラクルストレッチ動画をアップするのも
私の日課になってきています✌️
さぁ、今日も既に今週の新しい動きが
アップされていますよひらめき電球
予習予習…💪そして、11時〜に備えます🙋‍♀️
今週もラジオで繋がっていることを心の支え
に笑顔で過ごしていきたいと思います😊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで