オンラインで司会 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ここ最近スーツの毎日が続いているのも
実はオンラインで司会をさせて
いただいているからなんです🎤
私が今回担当させていただいているのは
医療関係なので、随分前からこのスタイルで
行われているそうなのですが、
このご時世ですから、、、
今後こういった機会も増えていきそうですね
もちろん、移動中や本番始まるギリギリまで
マスクはしっかり付けていますよ😷
オンラインはとても便利ですが、
タイミングや感覚、雰囲気を掴むのが
なかなか難しいです。。。
ただ、こういった新しい方法にも
慣れていかなければですね。
難しい言葉も多いので勉強の毎日ですが、
お仕事いただけることに感謝しながら🙏
まだまだ続くので頑張ります!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで