習い事 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ、、、!?
いや、笑ったこと😂
何これ、、、😳!?マジメか!!笑
母が急にリビングに貼り出して大笑い😂
え、こんな家訓あったっけ、、、!?!?
いえいえ、
家訓だったらなんだか厳し過ぎます(笑)
実は私、中学生の時に生徒会役員だったので
(真面目だったんです😂)
その時の全体の学校目標を
書道で書いたものだろうとひらめき電球
よく取ってあるなぁ〜🙄
こんなものも書いていたそうです(笑)
これは何か分からないですが😂
音楽の道に進んでもらいたかった母にとって
は宝物?家訓?にしたいかもですね😅
それより何より、小学1年生〜中学まで
書道を習わせてもらっていたので、
それは今になってありがたいなと思います🙏
ただ👆の字はやはり力強すぎますが…😅
ちなみに、幼い頃からピアノはもちろん、
書道、バレエ、ジャズダンス、水泳、
公文、英語、、、くらいだったかな、
色々と習い事を続けさせてもらったことは
両親に本当に感謝です🙏
生かしきれているかは分かりませんが…😅

この自粛期間、お掃除も進んで
幼少期を振り返ることも多くなりますねひらめき電球
👆1枚目「お兄ちゃんだけズルイー🥺」
    2枚目「飲めた♡」←この頃から食いしん坊😋

皆さんは幼い頃
習い事って何をしていましたか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで