おうちトレーニング | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
👆この写真は、柏の葉キャンパスにある
トレーニングジムT-REVOさんで
以前トレーニングした時のものですが、
お家でトレーニングしても
このくらいになった時が、幸せ・・・🥰笑
Instagramにもアップしましたが
こちらにも載せておきますね🙋‍♀️


やってみますー!
やってみたら辛かったー!
辛そうだけど楽しそうー!
など、皆さんからコメントを頂けるのも
私の幸せのひとつです🥰

また少しずつ、以前撮り溜めておいた動画を
編集してアップしたいと思っているので
皆さんのおうち時間の参考に
していただけたら嬉しいです☺️
ちなみに、次は、縄跳び動画を作成中〜🙋‍♀️
毎回何かクスッと笑っていただけるポイント
も作ろうと必死に考えて作成しています😂
お楽しみに(笑)

今は、トレーニングはもちろん、
色々なジャンルの動画がアップされている
ので見始めると止まらないんですよね😂

皆さんはお家で適度な運動
何かしていますか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで