香り♡からの… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
お家のとある一角❤️良い香り・・・❤️
香り好きなので
お家の至るところに香りグッズがあって
お家にいる時間が長いとついつい
香りのものに駆け寄ってはクンクン…😍
してしまいます(笑)
このリードディフューザーですが…
実はこれが原型でしたひらめき電球
お花があるのとないのとでは
全然違いますよねびっくり
というのも、昨日見た花壇に感化され、
でもお花を買いに行く訳にも行かないので
お家に眠っていた造花を引っ張り出して
差し込んでみたらパッと明るくなった😍
でもリードディフューザー専用ではないので
棒の部分がポキッと折れてしまったなぁ😢
と思って眺めていたら・・・
「Small things make everything」
の文字を発見目目目
買った時には全く見ていなかった…😅
今の状況にこの言葉…心に響きますね🥺
こういうちょっとした幸せの積み重ねが
心を穏やかに、幸せにしてくれるのでは
ないでしょうか。。。🥰
ちなみに私のお部屋の一角の香りブースは
このリードディフューザーを使っている
のですが、ここ最近は毎朝起きたら
まずこれをクンクン・・・が習慣・・・
コロナ対策です💦
ちゃんと香りが分かるかどうか
体温計と共に毎朝チェックしています!!
こういう使い方もちょっと寂しいけれど…😢
大事なことですね。
あ、私のInstagramのアイコン写真☝️通り
カレーの香り🍛ももちろん大好きです😘笑

皆さんはどんな香りが好きですか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで