だし | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
✨和風だし塩✨
ベースはキャベツとベーコンの
至って普通のコンソメスープなのですが😂
そこにこの和風だし塩を仕上げにササッと
入れてみたら旨みが増して美味しくなった☺️
塩自体にだしの旨みが加わっているのは勿論
鰹や昆布、唐辛子も入っていて
これを使うだけで食卓の一品が
簡単に繊細な味わいの和食になるひらめき電球
だしって凄いですよね〜✨
日本人に生まれて良かった💓(の顔👇笑)
最近、毎日お家でのご飯なので
お野菜を積極的に摂るようにしていて
この和風だし塩が大活躍!マイブームです🙋‍♀️
調味料が好きで色々と集めているので
皆さんもお気に入りやオススメの調味料🧂
があったら教えて下さいね😌
いっぱい作っちゃったから・・・😅
明日は他の調味料を足して味変させてみよう
こういうことを考える時間も幸せですね🥰

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで