bayfmプレシャスレポート〜「ステアリンク」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

bayfmを大音量でかけて
本番の時には作業の手を止めて下さるという
心優しいスタッフの皆さんが揃う場所へ💓
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ステアリンク」さんでした☺️
お話を伺ったのは、福井さんと三谷さん🎤
お二人とも穏やかでお優しくて
「ドライバーの皆さん、
今日も安全運転でお仕事頑張って下さい!」
と付け加えたいんですが・・・ひらめき電球
と打ち合わせの第一声で仰って下さった時
には、温か〜い気持ちに…🥺💓
何度も練習して息ぴったりバッチリでした🙆‍♀️

そんなステアリンクさんでは
トラックの販売・買取・下取り・レンタル
を行なっています🚛
自社整備工場もあるので、
塗装・架装・オプションまで万全です👍
更には、安心パックも勢揃い!
とても見やすく便利なアプリも登場!
詳しくはHPからもチェックしてみて下さい
実は終わった後のお写真・・・

テイク1
明るさが難しい🤔

テイク2
目を瞑ってしまうところまで息ぴったり🤣

テイク3
ごめんなさい…
私がストップウォッチつけたままだ🙏笑

テイク4で最初の写真となりました😂
こんな私の要望にも快くお付き合い下さって
本当にありがとうございました🙇‍♀️
(結局全部写真載せちゃってごめんなさい笑)
ちなみに・・・
明日のbayfmプレシャスレポートは
色々な状況もあり、急遽休止となりました😢
でも!!佐藤は元気ですので🙋‍♀️
ご安心下さいね😌

当たり前のことが
当たり前ではなくなっていく毎日。
毎日状況が変わりますね。
お仕事が出来る一日、一回を大切に。

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで