サブ4への道 第五弾!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

これを見てモチベーションを上げています🏃‍♀️

本来ならば来週末が本番だったので、
本番直前の第五弾!だったはずなのですが…
佐倉朝日健康マラソンが中止になってしまい
追い込んできた気持ちが、、、😔
ですが、SUIさんの魔法にかかると
やる気が出てくるんですよね🤩
初ハーフは走っておけて良かったなぁ🏃‍♀️
よくリポートをさせていただいている
大好きな栄町の皆さんや自然を感じながら
走ることも出来たし☺️
“山の神”こと柏原竜二さんから
貴重なお言葉も頂くことも出来たし🥺🙏
SUI先生が仰っていた通り
ゼッケンを付けると気持ちが上がったアップアップ
何より、完走した後のオイシイものは…🤤
最高でした❤️❤️❤️笑
この気持ちを思い出して、
絶対にサブ4を達成したい!!!!!!
「初フルマラソン サブ4」
という言葉が簡単に言える目標ではないと
心の底から分かった分、
改めてしっかり時間をかけて
取り組んでいきたいと思います🏃‍♀️
まだ、私のチャレンジ、終わっていません💪
新型コロナウイルスの影響で
私もスケジュールが大幅に変更していて
まだはっきりと、この大会でチャレンジ!
とは名言出来ませんが、
落ち着いて決めることが出来たら
また改めてご報告させていただきますね🙋‍♀️
佐藤由季、まだまだ走り続けます🏃‍♀️✨
引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで