徳光和夫の週刊ジャイアンツ@ラジオ 2020 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の開幕準備の恒例となっています⚾️
📻ラジオ日本
「徳光和夫の週刊ジャイアンツ@ラジオ」
日テレG+のPRの為
今年もお邪魔してきました🎤

徳光さん、清水さん、矢田アナウンサーが
いつも温かく迎え入れて下さるので、
自分が話す時はもちろん、
皆さんがお話している時も
楽しく聴かせていただきながら、
ひたすらメモメモメモメモ・・・📝
そして、徳光さんもお話されていましたが、
やはり大観衆のファンの皆さんの大声援
ありきの読売ジャイアンツなんですよね⚾️
だからオープン戦の結果も・・・
やはりファンの皆さんがいないと
本領発揮出来ないんですよ・・・
のお話に大きく頷いてしまいましたひらめき電球
許可をいただいて、東京ドームにも
何回か取材に行かせていただいていますが、
ファンの皆さんがいない東京ドームは
とにかく…寒い…🥶
ファンの皆さんの熱量はやはり凄いんです🔥
ラジオでもお話しましたが、
一日でも早くファンの皆さんと共に
戦える日が来ることを祈って🙏
開幕した時にはこの想いを一緒に爆発させて
応援のエネルギーにしていきましょうね!!
今は無観客という状況ではありますが、
なるべくいつもの東京ドームを
感じていただこうということで、
この週末の東京ドームのオープン戦では、
応援MCの高橋大輔さんや
チームヴィーナスの皆さん、
ジャビットファミリー、
音響照明オーロラビジョンの皆さんたちも
始動していましたひらめき電球
やはりこの皆さんたちの凄さも実感🥺🙏
原監督もパフォーマンスひとつひとつに
率先して拍手を送っていました👏✨
いつ開幕になるのか・・・
私もファンの皆さんと同じく
不安な毎日ではありますが、
今はいつ開幕しても良いように、
私たちも今出来る応援の準備を
整えていくのみですね💪
今こそ、和と動です⚾️✨
そして、radikoのタイムフリーで
3/15(日)のラジオ日本17:55〜20:00
に合わせて何度も聴いてみて下さい👂
合格開幕予想オーダー
合格開幕先発予想ローテーション
合格水野巡回ピッチングコーチの生の声
合格主力選手インタビュー
合格若手選手分析
合格他球団情報
合格スポーツ報知 西村キャップの選手密着情報
合格真鍋アナウンサーリポート
などなど、盛り沢山、網羅されているので、
これを聞けば今のジャイアンツ状況が
細かくチェック出来ると思いますよ👍
ラジオでもお伝えしましたが
私は今シーズン、日テレG+からお送りする
「巨人練習中 直生」と「プレゲームショー」
のリポーターとして駆け回ります🏃‍♀️
番組がリニューアルしますので
私も今シーズンは「進化」を目標にして、
よりファンの皆さんと選手、チームの
架け橋となれるように自身6年目のシーズン
を全力投球したいと思います⚾️
ツイッター#giantsPP へのメッセージは
変わらずどしどしお待ちしていますので
皆さん、宜しくお願いしますね☺️
一日でも早く落ち着いて安心して安全に…
ファンの皆さんと共に開幕出来ますように🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで