中止。延期。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

HPでは確認していましたが・・・
改めてこうやってお知らせが来ると・・・
悔しいですね。。。
母も悩んでいましたが・・・
遂に決めたそうです。。。
そして、今日行ってみたら・・・
ですよね、確認してから行けば良かった💦

卒業式なども中止になっているところが
多いようですね。。。
実は私も、2011年に大学卒業だったので
東日本大震災の影響で
卒業式がありませんでした。
今年卒業の皆さんの気持ちが
とてもよく分かります。

誰のせいでもない。
仕方ないのも分かる。
苦しんでいる方もいる。
でも、、、一生に一度なのに、、、

複雑ですよね。。。
でも、まずは一日も早く不安がなくなり
穏やかな日々になることが一番。
皆さんで気持ちを共有しながら
乗り越えていきましょう!!!!
美容院に行って気分転換💇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで