サブ4への道 第四弾!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こんな姿を見せたのは初めてかも・・・

マラソンって本当に大変ですね😭😭😭
体力も気力も自信も必要・・・
第四弾は危機⚠️の回です💦


もう余裕はありません😱😱😱
そして、フルマラソン本番前に練習として
ハーフの部に参加させていただきます🏃‍♀️
いつもリポートで紹介していた
マラソン大会に自分が出る日が来るとは😳
大会に出ること自体初めてなので
正直、不安でしかありません。。。
しかも、SUI先生に見ていただいた
20キロ走がこの状態でしたから、、、💦
まずはタイムを気にせず、
完走することを目指します🙇‍♀️
辛かったけど、最後は、楽しく楽しく!!
と笑顔にさせて下さるSUI先生🥺🙏
応援して下さる皆さんの為にも、
教えて下さっているSUI先生の為にも、
必死に頑張ってきます!!!!!!
お願いだから、、、雨降らないで〜🙏💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで