宮崎ありがとーーーうキャンプ中継終わりの阿出川さんと、まさかの自撮りしていたスタッフD... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

宮崎ありがとーーーう🧡 キャンプ中継終わりの阿出川さんと、 まさかの自撮りしていたスタッフDさんが(笑) 温かい拍手と一本締めで私のキャンプ最終日を 締めくくって下さいました🥺🙏 まるで完走した気分ですが🏃‍♀️笑 まだまだ春季キャンプは折り返し地点!! 私は宮崎までなので、最終日のスペシャル抽選会で全てを出し切り(笑) 沖縄へとバトンを繋ぎました🎤 それにしても、宮崎最終日のスペシャル抽選会が豪華過ぎて 叫び過ぎましたが!!!! ファン事業部の皆さんには感謝しかありません🥺🙏 ジャイアンツ拳の心理戦もお勉強になりました✊✌️🖐笑 ちなみに、最終日のお昼は… 念願の辛麺食べ比べ😋 ヒーーーーハーーーーー🍜笑 宮崎でお会いした皆さん、 本当にありがとうございました🧡 そして改めて、 今シーズンも宜しくお願いします⚾️ さぁ、私も本気で走り続けなきゃ…🏃‍♀️ #giantsPP #宮崎キャンプ #最終日 #ステージMC #楽しかった #ファン事業部 の皆さん #ジャイアンツ拳 マスター #キャンプ中継 #阿出川浩之 さん #折り返し地点 #沖縄キャンプ も頑張ってください #阿部智帆 ちゃんへバトンタッチ🎤 #ボールパークG #キャンプグルメ #辛麺 #食べ比べ #ハーフサイズ で頼んだけど… #多かった (笑)でも… #完食 😋 #辛麺好き #フリーアナウンサー #佐藤由季 #私もキャンプと一緒に走り続けます 🏃‍♀️ #これからいよいよ #本格的にフルマラソンへの道

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -