ファントム 観劇 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

言葉にならない・・・
これ程の衝撃や心の震えは
今までの観劇の中で感じたことがありません
そのくらい素晴らしかった・・・🥺✨
念願のミュージカル ファントムを観に
11/14(木)の回に行ってきました✨
もちろん、主演 城田優さん
クリスティーヌ・ダーエ 木下晴香さん
の回をお目当てに目
城田さんとは学園祭のトークショーにて
木下さんとはイルミネーション点灯式にて
ご一緒させていただくというご縁から
色々なお話も伺っていたので
何としてでも観に行きたかったのです😍
特に、城田さんは今回
主演だけでなく演出も務められるという
まさかの二刀流びっくり
どんなファントムが観られるのかドキドキ
しながら向かいましたが・・・

その期待を遥かに超えました!!
開演前からステージや客席、アナウンス等で
役者の皆さんが楽しく迎え入れて下さり
赤坂ACTシアター内は早々と
ファントムの世界です
だからこそ、幕が開いてからも
ストーリーにあっという間に惹き込まれ
様々な「愛」の形に心打たれます🥺
何より、城田さんの存在感とあの歌声・・・
もう、なんと言ったら良いんでしょう、
心にズドーーンと響く感じが、
鳴り止まないスタンディングオベーション
に繋がるんだと思います👏👏👏

正直、こんなにあっという間に感じた
ミュージカル観劇は初めてというくらい
魅了され、心動かされ、涙しました😭✨

更に、ステージだけでなく
客席まで広く使っての演出や、
生オケの贅沢さや場所にも驚き、
舞台セットや登場の仕方からも
ファントムがいる地下の世界を
こんな風に表現するのか、と・・・
これはやはり観ていただかないと
言葉だけでは伝え切れません🙇‍♀️

最早、もう一度観たい…💓
当日チケットを並べばまだ観られるので
皆さんも是非この感動を味わってみて下さい

終演後、恐れ多くも城田さんのところへ
ご挨拶に行かせていただけましたが、
「なんとかこんな感じになりました!」
と爽やかな笑顔で握手して下さいました🤝
学園祭のトークショーの時には
まだ演出も決まっていないところもあって
ファントム役としても出演者の皆さんと
まだ全部合わせられていないんです、
どうなりますかね・・・😅
と仰っていたのを思い出しましたが、
やはり一流は、スターは、
完璧に完成させるんですよね✨
またまたあのオーラに緊張し過ぎて
大したことを言えなかった気がしますが💦
学園祭の時のブログもありがとうございます
とお言葉をいただいたりお心遣いにも感激🥺
城田優さんファンが多くいらっしゃる理由が
これまたよ〜く分かりました😌
素敵な舞台をありがとうございました💓

って、、、なんて長いブログなんだゲッソリ
想いが溢れ過ぎました(笑)
ちなみに観劇後にはお肉を食べて
気持ちを落ち着かせました(笑)
皆さんも色んな意味で心の準備をして
観に行くことをオススメしますニヤニヤ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで