「Caretta Illumination 2019」点灯式MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も夢の世界の中へ・・・🎄✨
Caretta Illumination 2019
~アラビアンナイト~
点灯式のMCを務めさせていただきました🎤
ゲストにはミュージカルを中心にご活躍の
女優 木下晴香さんをお迎えして、
点灯のカウントダウンに始まり
ミニライブやトークショーを交えながら
イルミネーションショーを✨
特に、カレッタ汐留史上初の試み
木下さんが生で歌う
「スピーチレス〜心の声〜」
に合わせてのイルミネーションショーでは
・・・言葉が出ませんでした・・・
本当に涙を堪えるのに必死だった程
「心の声上げて叫べ!!」
の部分ではグッときました🥺
なんてったって、木下さんは
ディズニー映画「アラジン」で
ジャスミン役 日本版ボイスキャストを
演じられていますからね〜感動でした😭✨
また、今回はアラジンの世界観をテーマに
アラビアンナイトとして彩られるからこそ
まるで光の魔法の絨毯に乗っている気分で✨
木下さんも魔法の絨毯で世界中を飛び回って
もっともっと広い世界を知りたいんだそう💓
私は今すぐにでも飛び出したい(笑)
私、行きます!!みたいなこの写真😂
Kマネージャーの力作です👍お気に入り💓
とにかく今年のカレッタイルミネーションも
本当に素晴らしいです✨感動しますよ🤩
🎄11/14(木)〜2/14(金) 毎日開催中
※1/1.2はお休みです

そして、そんなアラジンの世界は
カレッタ汐留館内全体でも体感出来ますひらめき電球
Caretta Illumination 2019~魔法の洞窟~




フォトスポットも沢山😍
魔法の絨毯はやっぱり二人で乗るのが楽しい
Kマネージャーとテンションが上がる🤣
こうやってアラジンの世界に浸っていたら
もう一度アラジン観たくなってきたな…
そんな方は👉アラジンMovieNEX是非💿
ジャイアンツ ヴィーナスマネージャーも
来てくれました、いつもありがとう💓
ちなみに始まる前、雨がポツポツ・・・
本番心配されましたが…🙆‍♀️晴れ女発揮!?
でも雨が上がった後のイルミネーションって
最高に綺麗なんですって〜知らなかったびっくり
皆さんラッキーでしたねウインク
バタバタしていてご挨拶出来たなかった方も
いらっしゃったと思いますが🙇‍♀️
お越し下さった皆さん、
一緒に感動を味わった皆さん、
ありがとうございました💓
ちなみに今回の服装、、、
なんとなくアラジンっぽい!?
と言ってもらえました🙌
実は一生懸命考えたから(笑)良かった😌

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで