ヨミドクターコラム11と月刊ジャイアンツ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

足裏アップから失礼します🙇‍♀️笑
ヨミドクター コラムが更新されています👣
ここはまだ…私には早い…はず!?笑
ですが何事も早め早めの行動が大切ですよね
ジャイアンツタイムみたいに(笑)
12月号を読みながら
あの感動が再び…蘇っています🥺
そうしたら色々振り返りたくなっちゃって
全部引っ張り出す(笑)
オフシーズンってファンにとっては
心にぽっかり穴が空いたような…
なんだか寂しいんですよね。。。
だからこそ、月刊ジャイアンツが
その寂しさを埋めてくれます🧡
でも、もうチームは来季に向けて
動き出していますからね⚾️
コーチ陣の発表もあり、
秋季キャンプも始まりますし、
阿部選手…いや、阿部監督か、、、
もいよいよ始動ですね!!
スポーツ報知も引き続き見逃せません目
スポーツ報知を取っていると頂けるみたい
新聞と一緒にポストに入っていたタオル😍
結局オフシーズンも
ジャイアンツ愛は変わりませんね🧡
あ、侍ジャパンも気になります⚾️
ラグビーW杯も決勝戦が残っています🏉
バスケやフットサルもシーズン中ですひらめき電球
サッカーJリーグはラストスパートか…⚽️
冬は特に色々なスポーツも
チェックしに行こうと思います🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで