2019.10.13. | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私にとってこの先ずっと記憶に残るであろう
歴史的な一日となりました😭🙌😭🙌😭
ジャイアンツ 日本シリーズ進出⚾️
ラグビーW杯 日本代表 史上初の8強🏉
同じ日に決まるだなんて
なんと凄い日なんだろう🥺👏
このスポーツ報知も永久保存版です✨

台風被害が出ている中ではありましたが…
勇気や感動をありがとうございます。
被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

私は無事にスポーツ応援に
全力を注ぐことが出来ました🙇‍♀️
実はラグビー日本代表ユニフォームも
ギリギリゲット出来ています❤️
早めに買っておいて良かった〜
今買えないみたいですからね😱
今後の応援にもテレビ前で大活躍させます🎌
阿部選手のTHE LAST RUN Tシャツも
完全受注生産で予約は今日までですよ🧡
皆さん、間に合いましたか!?

とにかく、昨日の興奮が・・・
まだまだまだまだ冷めやらぬ・・・
私、大丈夫かな(笑)
と思う程、今まで生きてきた中で
一番気持ちが高ぶっています🔥

ラグビーも野球も
トライの瞬間、ホームランの瞬間、
激しいタックルやスクラムやスピード、
ヘッドスライディングやバントやスチール…
ひとつひとつのプレーを語り出したら
キリがないので、一言・・・
「スポーツ魂って最高ですね😍😍😍」
あの爆発的な大歓声は、その場はもちろん
思い出すだけでも鳥肌が立つ!!!!
この熱さや感動を伝えたくて
私はアナウンサーを目指しました🎤
そして今、こうやってお仕事出来ていること
幸せに思います☺️特に
への想いは強くて🧡リポーター5年目も
あっという間に過ぎていきましたが、
プレポスはこれからも私の居場所であり、
皆さんとキャッチボール出来るこの番組が
大好きです😍今シーズンの放送は
終わってしまいましたが、日本シリーズ⚾️
ジャイアンツファンの皆さんと
気持ちは一緒、ひとつです🧡
ぜーーーったい日本一になりましょう🏆✨
おじいちゃんジャビットが360度カメラで
自撮りしてくれた貴重な一枚カメラお気に入り😍
さぁ、ジャイアンツもラグビー日本代表も
引き続き全力応援💪ガンバレーーー🔥🔥🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで