CSファイナル 2戦目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

トゥース!ではありません(笑)
日本シリーズ進出まで、あと1勝⚾️
この為に、プレポスファミリーも総動員で
一丸となってお送りしました🔥
初の解説席にど緊張滝汗滝汗滝汗
※決して解説はしてませんよ(笑)
本番前の私、こんな状況(笑)
三塁側のリポーター阿部さんが
モニターを隠し撮りしてくれていました🤣
でも、阿出川さん阿部さんを始め
沢山のプレポスファミリーに支えられて、
ツイートも温かくて、プレゲームショー
エンディングにはこの笑顔爆笑
このスリーショットも貴重ですひらめき電球
ちなみにプレポス前のジャイアンツスクエア
ステージにも…呼んじゃったてへぺろ
快く、ありがとうございます😭🙏
ステージも総動員で挑みたくて🔥
という気持ちもありますが、一人が心細い😅
やっぱり三人揃うと心強いなぁ〜音譜
裏でこっそり待機して下さっていました!!
私、またまた本番前の緊張タイム(笑)
いつも、もうどんだけやってるんだよ!
と突っ込まれますが😅
もちろん、始まってしまえば楽しいですよ😆
ヴィーナスの皆さんやジャビットファミリー
も私にとっては裏MVPだなぁ〜🧡
そして、試合が始まってからは皆さんから
頂いた差し入れやプレゼントをエネルギーに
全力応援⚾️スタジオ内も熱気が凄いです🔥
そしてCSファイナル2戦目も見事勝利👊✨
リポーターズ揃いました🧡
いつもよりテンション増し増しです😆
勝利の雄叫びも一緒に上げられたし✊
※準備はしっかりします(笑)
なんてったって、日本シリーズ進出へ
王手🙋‍♀️ですよ👍👍👍
状態イイネ👍で、今日、決めましょう⚾️
日本シリーズ進出へ、そして日本一へ🏆✨
今日もプレポスリポーター担当です🎤
行くぞー🔥🔥🔥オーーーーー✊✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで