bayfmプレシャスレポート〜「イオンモール木更津」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

有言実行!!
10/8(火)のbayfmプレシャスレポートで
これから食べてきまーーす😋
と言い放ってレポートを締めくくった場所は
「イオンモール木更津」でした🙋‍♀️
お話を伺ったのは、営業担当の西岡裕さん🎤
とても落ち着いていて頼もしい西岡さん
に対して、終始お腹を空かせる佐藤(笑)
実はお腹が鳴るんじゃないかと
ドキドキしながらのレポートでした🤣
というのも、こちらのお話だったから酔っ払い
イオンモール木更津はこの10月で5周年🎉
ということで、その感謝の気持ちを込めて
10/14まで5周年祭を開催中!!
中でも目玉なのが
全国の人気からあげ専門店20店舗が
イオンモール木更津に大集結😍
味比べの祭典ですって〜たまらん🤤ラブラブ
ただ、台風の影響もありますので
開催判断は10/11(木)となります。
で必ず確認をしてからお越し下さい。
更に、この「からフェス」が
イオンモール木更津内の飲食店とも
コラボレーションしているということで
レポート後すぐに行ってきましたよ🙋‍♀️
5周年祭期間中 イオンモール木更津の
鎌倉パスタでしか食べられません🍝
北海道ザンギの和風みぞれパスタ ゆずの風味
なんと言っても、このモリモリのザンギ😍
カラッとザクッと上がっていて
肉厚ジューシー🤤お肉もぷりっぷり💓
そこにゆずのピールやみぞれがさっぱりと
アクセントにもなっていて、
ガツンとくるのに爽やかな一皿パスタ
10/14までの期間限定ですので、
皆さんも是非召し上がってみて下さい☺️
これでエネルギーも満タンなので照れ
行くぞ🔥日本一🔥🔥🔥
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
東京ドームでリポーター担当です🎤
ジャイアンツ日本一へ向けて
全力投球してきます⚾️✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで