流行語 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

にはとことん乗っかります(笑)
特にポジティブな言葉には👍
ということで、念願の状態イイネTシャツを
着用して挑んだ8/29(木)の一戦⚾️
見事に🙆‍♀️な結果になりました🙌🙌🙌
後ろの方、被っちゃってごめんなさい…😱
だからもう一枚カメラ
両方被っている方いますね、すみません🙇‍♀️
久々に🙆‍♀️ポーズが出来たのが嬉しくて
これも流行語!?流行ポーズ!?ですよね🤣
丸選手の1イニング5打点も素晴らしいびっくり
3回裏の攻撃も何度も見たい😍
だって、一挙10得点ですよポーン
誰もがヒーロー👍状態イイネーーーー👍
また言ってしまう(笑)
プレポスの中でも、ガンダム和真を筆頭に、
流行を発信したいと日々企んでおります🤣笑
皆さんもアイディアをお願いしますね🙏
アイディアと言えば、ラグビーW杯日本代表
リーチマイケル選手と田中史朗選手の
ラグビーボールによる始球式にも驚きびっくり
レンジーとジャビットファミリーの
コラボレーションも
私にとっては夢のようでした😍
日本テレビ バゲット 尾崎里紗アナの
ヴィーナス チアデビューも完璧なダンスに
場内は湧き上がりましたよ👏
なぜかそこから私もダンスを…!?!?💦
なんて話が上がってましたが・・・😱💦
本当に需要あるんでしょうか・・・😅
ジャイアンツ勝利の為なら
何でもチャレンジする気はありますが(笑)
ダンスは得意ではありません!!←キッパリ!笑
※事務所プロフィールの趣味・特技欄に
書いてあったようですが・・・
あくまで趣味(笑)好きなだけで
中学の体育の時間以来、
本気で踊ったことはほぼありません🙇‍♀️笑
もとい、この日の勝利の雄叫びは
こちらを選ばせていただきましたが、
やっぱり“言霊”ですね🧡
またもや、丸選手が花丸合格な活躍を
魅せて下さいました〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
この調子で着実に
マジックを減らしていきましょう🔥
そして、東京ドームで優勝の瞬間を見たい😍
↑言葉にすること、大事!!笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで