悔しさはエネルギー!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

MC 阿出川浩之さん語録より✨
解説 岡島秀樹さんの、大丈夫!明日は勝つ!
の勝利宣言も心強い☺️
プレポスはポジティブにお送りですからね👍
負けてしまっても
良いところを必ず見つけます🙆‍♀️
この日は中継ぎ陣の活躍が素晴らしかった👏
岡島さんの和と動コーナーで
更になるほど納得ひらめき電球
状態イイネ👍で必ずや勝ち取りましょう🔥
阿出川さん、ゲレーロ選手にオレンジ色の
テーピングのこと、聞けるかなグラサン
この週末のプレポス内で報告があるでしょう
お楽しみに🤣
実は、上の状態イイネ👍ボードも
この優勝マジックカウントボードも
ファンの方が作ってプレゼントして
下さいましたびっくり✨凄い!!!!
私のお部屋のジャイアンツコーナーに
早速仲間入りです🧡
差し入れもいつもありがとうございます🤩
週末はプレポス担当ではありませんが
ジャイアンツファンの皆さんと
気持ちはひとつです🧡
ちなみにこの日の番組構成表の
私のリポートのところが、、、
プレシャスリポートになってた🤣🤣🤣
bayfmで私が担当しているコーナー名です🎤
私の他のお仕事も見守って下さる
スタッフの皆さんにも感謝感激😭✨
打ち合わせも音声チェックも
和気藹々と楽しいプレポスファミリーです😆
週末は他のお仕事をしながらにはなりますが
視聴者の一人として
プレポスを楽しみたいと思います🙋‍♀️
皆さんも #giantsPP のツイートで
盛り上げていただけたら嬉しいです🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで