勝った!勝った!勝った! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

にしましょうね🙌😆🙌
というのも、長嶋茂雄終身名誉監督の
「勝つ!勝つ!勝つ!」
にちなんで、頂いたツイートを
勝利の雄叫びに選ばせていただきましたが
この方、試合前からこのツイートを送って
下さっていて、その通りになりました👏
そして、このツイートも頂いたので(笑)
私も同じくこの3連戦予告…🔥
勝った!勝った!勝った!の3タテです⚾️
解説の岡島秀樹さんも仰っていました
競り勝てた、粘り勝ち出来たのは大きい!
今までと違う勝ち方、守って勝てた!
戦力は整っている!優勝するんです!
と・・・
岡島さんの勝利宣言はいつも心強いですね☺️
MC阿出川さんも私も、
そうです!!そうなんです!!
と気持ちを後押ししていただいています🔥
ジャイアンツファンの皆さんからの
熱い想いと素敵な差し入れも
いつも励みになっています
ありがとうございます🙇‍♀️✨
それにしても、夏休みの伝統の一戦は
更に熱いですね〜🔥🔥🔥
応援合戦がヒートアップして、
メロディーやリズムが掻き消される程
カンフーバットも割れるのでは…と思うほど
ファン同士の絶対に負けられない気持ち
のぶつかり合いも凄かったです📣が・・・
ジャイアンツ🧡状態イイネ👍
で勝ち取りましょう😆
この日は介助犬と我らがエース菅野投手の
チャリティーコラボTシャツを
着用させていただきました🐶
ひょっこり介助犬くんが可愛い😍
詳しくはこちらから
今日は私は汐留からエールを送りますね⚾️
皆さんはどちらからですか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで