⚾︎野球の日⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

これまた、忘れられない一戦となりました⚾️
7点差をひっくり返すという
大逆転のサヨナラ勝利🙌🙌🙌
バンザイ三唱が止まりませんでした😆
試合前には、菅野投手も支援している
日本介助犬協会のブースや
この日から発売となったコラボTシャツも
ご紹介させていただきましたが、
なんだか東京ドームの空気が違う気がする!
後半戦苦しんでいる気がしない!
とスタッフさんたちとも話していたんです🔥
野球の日に野球の神様が東京ドームに
降臨してくれたということですね👼✨
試合後、三塁側にこんなに沢山の
ジャイアンツファンの皆さんが
集まって下さいました🧡
グータッチも止まりませんでした👊✨
どうしよう…何から振り返ります😍!?
幸せな悩み🧡
坂本キャプテンの30号から始まり、
増田選手の見事な仕事っぷり、
ゲレーロ選手の綺麗な2本のアーチ、
中川投手の昨日の悔しさをバネにした力、
デラロサ投手の来日初勝利、
亀井選手の流石のサヨナラ犠牲フライ、
そしてそして、、、
ガムダム和真、発進だーーーー!!!!
ですよ🤣🤣🤣
ちなみに、ガンダム和真というのは
プレポスファミリーで岡本選手に命名した
キャッチフレーズのことで、
前回の汐留特番の時にゲストで来ていた
Vチューバーのカミナリアイちゃんが、
岡本選手の体つきや活躍を知って
「ガンダムみたいですね!!」
と言ったのがきっかけです(笑)
プレゲームショーでも話題に上がりましたが
今年のガンダム和真、もとい4番岡本選手は
優勝へのキーマンになるのでは…⚾️
まさに優勝争いのような盛り上がりを魅せた
東京ドーム場内の大興奮に
私も声が枯れるかと思いました🙌😆🙌
そのくらい、一人一人の登場曲を大合唱し、
一球一球に応援歌や拍手を送り、
飛び上がり、叫び、喜び、ハイタッチし、
スタジオも物凄い熱気でしたよ🔥
解説の岡島師匠(笑)とMC阿出川さんと
プレポススタッフの皆さんと
本当に凄い試合!本当に勝てて良かった!
と帰り際までも大興奮でした!!
いやいや、この大興奮、勢い、勝利の余韻を
明日の試合へも繋げましょう⚾️
皆さんからの温かいプレゼントや差し入れも
私のエネルギーの源です💪
この土日はリポーター担当ではありませんが
色々なお仕事現場からエールを送ります🔥
皆さんも、どこにいてもジャイアンツ愛を
東京ドームへ向けて送って下さいね〜🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで