ビアガーデン♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日はジャイアンツが快勝して
グータッチ👊✨からのカンパーーーーイ生ビール
したい気分なので(笑)
先月行なった合同バースデー会のことをバースデーケーキ
同じ事務所で同じ番組を担当出来ることって
実はとても珍しいことなんです!!
しかもその3人が
阿出川浩之さん 6月生まれ
佐藤由季 7月生まれ
阿部智帆ちゃん 8月生まれ
と続いているという奇跡もあり、
お祝いし合っちゃえ〜🎉と・・・
アデ兄さんオススメのビアガーデンへ🍻
オッシャレ〜🤩
って自分でも言いながら撮るのがまた最高🤣
おつまみのスナックも食べ放題なんです💓
これまた…オッシャレ〜🤩
↓って言いながら、アデ兄さん撮影です(笑)
そして、最後にケーキを頼んだら・・・
#giants…“PP”忘れてたぁ〜ごめんなさい🙇‍♀️
お互いにプレゼントを交換し合って🎁
楽しいひととき☺️
また一段と結束力が高まりました🙆‍♀️
今週金曜から始まる東京ドームからの生放送
も、3人でバトンを繋ぎながら頑張ります🎤
そうそう、サントリードリームマッチ2019
も3人で観に行きました🙌
プレポスファミリーや
プロ野球OBゴルフ選手権大会
でお世話になったレジェンドの皆さんが
沢山出場されてましたからね⚾️
こちらも全力応援でした🔥楽しかったな💓
最後に・・・
ビアガーデンで、どうやったら
このボールみたいなオシャレライト
置いてもらえたんだろ〜う…
私たちのテーブルにも欲しかったなぁ〜…
とうるさかったプレポストリオでした(笑)

ちなみに、この素敵なビアガーデンは
でした〜生ビール
夏はビアガーデン、行きたくなりますよね😍
皆さんのオススメのビアガーデンは
ありますか!?是非、教えて下さい💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで