bayfmプレシャスレポート〜「千葉県タクシー協会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

8月5日は何の日・・・???
タクシーの日🚕ってご存知でしたか!?
100年以上前、運賃メーター付きタクシーが
初めて走った日が8月5日なんですってひらめき電球
そんなタクシー日、当日の
bayfmプレシャスレポートは
一般社団法人千葉県タクシー協会 
青年部会長 志津タクシー社長
和田賢太郎さんにお話を伺いました🎤

このレポート中には
さわやかタクシー運動ということで、
ポケットティシュのサンプリングをしながら
または運転をしながら
千葉県タクシー協会の皆さんが
レポートを聴いて下さっていたようで、
和田さんの応援隊もいらっしゃいました🙌

レポートでもお伝えさせていただきましたが
今週末8/10(土)10:00〜15:00
『第4回お客様感謝フェスタ』
@イオンタウンユーカリが丘 
                  東街区1F入り口付近
私、佐藤由季も
MCを務めさせていただきます🎤
ちびっこドライバー体験や
シートベルトコンビンサー体験、
タクシーアプリ紹介、イベントステージ、
抽選会など、盛り沢山の内容です❣️

一緒に楽しみながら学べたらと思いますので
お時間のある方は是非
イオンタウンユーカリが丘へ
お買い物と共にお立ち寄りいただけたら
嬉しいです💓
そして、この夏はbayfmをかけながら📻音譜
お出かけしていただけたら嬉しいです☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで