祝⚾︎1000勝 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

原監督、監督通算1000勝⚾️
本当におめでとうございます🎊✨
の気持ちを、
ヤッターヤッターヤッターマン音譜
に込めました(笑)
というのも、今回のプレポス汐留特番には
スペシャルゲストが登場なんです!!

Vチューバーとしてご活躍中の

ヤッターマン2号こと、カミナリアイちゃん

が来て下さいました〜初めまして💓

こうやってお話するのも初めてで

なんだか不思議な感じでしたが(笑)

いつの間にか女子会トークしてました🤣

そう、このソフトクリームの話で🍦ラブラブ

「ゆきの汐オシ!!」というコーナーが

汐留特番の時には続きますので(笑)

お付き合いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

タピオカを落としてテイク2したのは

ここだけの話😱💦

作り直していただいてしまい

本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも、ロケ後にスタッフさんと美味しく

2つとも全部いただきました🙏

ミルクとアッサム ミックスの上にタピオカ

という贅沢な汐パラ限定ソフトクリーム🍦

ソフトクリームは爽やかで口溶け滑らか

タピオカはもっちもち弾力たっぷりなので

汐パラにお越しの際は食べてみて下さいね💓

愉快な仲間たちと共に(笑)

コント!?いや、応援コメントもお届け🤣

あれ慎之助さん、さかともさん、ガタ岡さん

色々私にお気遣いいただき(笑)

ありがとうございました🙇‍♀️

オンエア見た方は分かるかな(笑)

試合中はスタジオを飛び出し

汐パラパブリックビューイングリポートも🎤

ゲストには、我らがプレポスファミリー

村田真一さんがいらして下さっていました☺️

村田さんも仰ってましたが、、、

そりゃ、皆さん、お酒が進む進む〜😆🍻

混ざりたかった😭笑

あ!愉快な仲間たち(笑)のネタも

見届けましたよグラサン

この3連戦全てパブリックビューイングが

行われる予定ですので、汐留日本テレビに

お気軽にお立ち寄り下さいねウインク

どなたでも出入り自由、観覧無料です⚾️

※飲食は有料

私も皆さんのお声を聴きに行く予定ですので

ご協力いただけたら嬉しいです🎤

さぁ、原監督のお立ち台での

熱い熱いインタビューにもあったように🔥

目の前の一勝へ向かって⚾️

私たちプレポスファミリーは

汐留からジャイアンツ愛を届けます🧡

更に今日のゲストは…

ボヤッキーですからね〜

どうなるんだろう〜楽しみ🤣🤣🤣


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで