「プロ野球OBゴルフ選手権2019」初リポート | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

三甲PRESENTS 

         プロ野球OBゴルフ選手権2019

ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました☺️
決戦の地となった榊原温泉ゴルフ倶楽部⛳️
本当に素敵な場所!素晴らしいコース!
ということも伝わったかと思います✨
第4回となる今大会は、史上最大30名の
レジェンドの皆さんの参加🏌️‍♂️ということで、
豪華なメンバーと迫力あるスイングに
私も終始、圧倒されてしまいましたびっくり
特にドライビングコンテストの時は
歓声の連続👏✨笑い声も多かったですが🤣
でも、川上憲伸選手の339ヤードには
誰もが納得のドラコン賞🏆
初参加でこの実力!!素晴らしいの一言です!!
そして、今回の優勝は…
中村紀洋選手🏆おめでとうございます🎉
原監督からの「ゴルフ頼んだぞ!」
というお言葉を見事結果に繋げて、
悲願の優勝です👏✨
しかも、まさかのプレーオフに持ち込み、
完璧なバーディーパットで決着をつける!
というドラマチックな展開に、
その瞬間、思わず叫んでしまいました😆
でも、それまで誰もに優勝の可能性があり
全くどうなるか分からなかった
ハイレベルな戦いに、流石、極めた方々は
何をやっても魅せて下さるのだなぁ〜と
リポートをしながら感激でした😭✨
30名全選手のスイングが見られるのも
この大会、日テレG+ならではだと思います!!
本当に貴重な経験をさせていただきました🎤
それを見逃してしまった😱という方、、、
安心してください(笑)
再放送がありますよ📺
現役時代やコーチ、監督時代には
見られなかった選手の皆さん同士の
会話や表情、関係性にも大注目目
まさに永久保存版✨だと思いますので、
改めて再放送も是非ご覧下さいね☺️
プレポスファミリーの
阿出川浩之さんと阿部智帆さんが
一緒だったのも心強かった〜😭✨
私が緊張しいなのを一番よく分かってくれて
いる二人なので、沢山助けて貰いました🙇‍♀️
そして、今大会のMC 
日本テレビの蛯原哲アナウンサーも
日頃、野球現場でお世話になっているので、
和気藹々と二日間過ごさせていただきました
本当にありがとうございました☺️
最後に私たちの貴重なスイング!?も🏌️‍♂️🏌️‍♀️笑
私のゴルフスイッチ⛳️オンになりましたよひらめき電球
今年こそ、ちゃんと練習するぞ〜🙋‍♀️笑
と気合いを入れる為にも・・・
行き帰りの美味しかった駅弁も
振り返っておこ〜っと😋笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで