ディズニーオンアイス 幕張公演 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も楽しませていただきました〜😍
やはり、人人人人人人・・・
大人気ですよね〜😍😍😍
我らがbayfm DJ ANNAさーーーーん!!!!
ミッキーマウスグリーティングのMC🎤
ということで・・・


流石、息ぴったりです👏✨
さぁ、いざ幕張公演スタート!!
席に着くなり・・・
大興奮が止まらない🤣🤣🤣
しかもANNAさんのお隣だなんて…
特等席です😍✨
何回手振るの👋と笑われました(笑) 
だってだって・・・



この光景ですよ😍
プリンセスたちの音楽が、
未だに頭から離れません口笛

幕張公演は終わってしまいましたが、

大阪→愛知→横浜→福岡→鹿児島

→高崎→埼玉→広島

と公演が続きますので、皆さんも是非音譜

ANNAさん曰く、

「ワレワレは顔濃い族」らしいので(笑)

出演者の中に似てる人が…いる…かも…🤣

Instagramでも大興奮をアップしましたので

宜しければ覗いてみて下さいねウインク

👉yukisato0710


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで