ビーチサッカー大会2019@御宿 MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も最高に楽しかった〜🙌😆🙌

⚽️ビーチサッカー bayfm78 Cup 2019 
            supported by ATHLETA in 御宿⚽️
今年はお天気との勝負でもありましたが…
おーんーじゅーくー!!
雨を忘れるくらい楽しんでました😂
今年も東京ヴェルディビーチサッカーチーム
の選手の皆さんが大いに盛り上げて下さり
ビーチサッカークリニックでは
子供たちの真剣な眼差しや楽しそうな姿
選手の皆さんは代わる代わるに
放送席にも来て下さり
その優しさと、一方で、オーバーヘッドなど
アクロバティックなプレーの迫力⚽️
このギャップにも惚れ惚れしました☺️
更に今年は、フットゴルフ女子日本代表の
前田春香選手も駆けつけて下さって
フットゴルフに初チャレンジ🙋‍♀️
その結果は…Instagramでアップしますね😎
でもこれだけは言っておきます・・・
面白い!!ハマりました!!
フットゴルフで18ホール回ってみたい⛳️⚽️
美女アスリートにこちらも惚れ惚れ😍笑
スペシャルなゲストの皆さんとご一緒できて
とても光栄でしたおねがい
今度応援に行きたいなぁ〜⚽️
そして、今回は2日間に渡って
カテゴリーごとに大会を行いましたが、
どのチームも試合を重ねるごとに
色んな技が飛び出して上手くなっていって、
何よりどんどんチームワークが高まって
声が沢山出ていたのも良かったなぁ☺️
なんと全部で44チームの参加でした⚽️
子供たちが最後涙を流している姿や、
大人の皆さんの疲れ切っていても必死な姿、
勝つチームもあれば負けるチームある、
年代関係なくこの気持ちの熱さ、スポーツ魂
に心打たれるんですよね〜😭✨
私も沢山叫んで熱くなりました🔥
ふふふ、こちらにも熱くなる😍笑
二日間迷わず、お昼は海でのカレー🏖🍛
からの・・・
ドドドドーーーーーン酔っ払いラブラブ
海鮮祭りだ🐟ワッショイ祭
こういう地元らしい夏祭りの雰囲気も
良いですよね〜今年から登場でしたカキ氷
御宿って本当に良いところ💓
御宿町の皆さんやスタッフの皆さん、
いつもお手伝いに来て下さる
国際武道大学や中央国際高校の学生さんたち
も温かく迎え入れてくれて嬉しかったです☺️
完全に、私の夏スイッチ、オンひらめき電球
また来年も皆さんにお会いできますように🌊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで