bayfmプレシャスレポート〜「松戸花火大会イン2019〜みんなであげる夢花火〜」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も!!ドーーーーーン花火
の季節がやってきましたよ〜🙌😆🙌
今日のbayfmプレシャスレポートは
「松戸花火大会イン2019
         〜みんなであげる夢花火〜」について
松戸市文化観光国際課の赤井さんと相場さん
にお話を伺ってきました🎤

お二人ともドーーーン!!と明るい笑顔を
打ち上げて下さいました爆笑

今年の松戸花火大会は
8/3(土)19:15〜@江戸川河川敷
打ち上げ花火ファイヤーイマジネーション
打ち上げ花火パノラマビューイング
打ち上げ花火ナイトミュージカル
打ち上げ花火ファイヤーアクロバットショー
4つのパート合わせて約1万発花火
松戸の夜空に打ち上がります😍

そんな幻想的な花火を気持ち良く見る為には
有料観覧席もオススメです👍
更に、花火の前17:30〜盛り上がるイベント
「まつどみんなのライブ」もオススメ👍
個人的に、「松戸さん」と「ばけごろう」
もオススメ・・・🤣🤣🤣

そう、オススメが沢山です(笑)
詳しくはこちらからもチェックして下さいね
そんなケラケラ笑っている私を(笑)
いつも温かく見守って下さる尾形さんとも
今年もドーーーーーン花火ポーズでカメラ
この笑顔と明るさが大好きです😍
沢山褒めて下さるんです😍
だから・・・
来年のレポートはきっと
も〜っと上手くなってるはずです〜🎤笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで