bayfmプレシャスレポート〜「JAちばみとり 営農センター飯岡」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お約束通り拝んでから・・・
お約束通りDJ ANNAさんにすぐ
LINEでこの写真を送りました(笑)
そんなメロンガール佐藤に変身した🍈
6/25(火)のbayfmプレシャスレポートは
「JAちばみどり 営農センター飯岡」へ!!
直売所が大きくなっていました〜🍈
こちらでお話を伺ったのは
JAちばみどり 飯岡メロン部会の
佐久間喜広さん🎤
私がどうしても飯岡メロンを持ちたくて…
佐久間さんが
良いですよ!マイク持ちますよ!
と、、、なんとお優し〜〜い😭✨
仕事<飯岡メロン!?…失礼しました😅
飯岡メロンは、出荷前に畑ごとに検査され、
基準をクリアしたものだけを、
そして、生産者が1つ、1つメロンの顔を
見ながら成熟したものだけを、
厳選して出荷しているそう✨
まさに、愛情たっぷりです💚
さぁ…今年の出来はどうかな〜ということで
今年も贅沢に、半玉丸ごとすくって酔っ払い
いっただっきま〜〜す💚
レポートで、まずは
ジュルジュルジュル…伝わりました!?
水分量の多さ、甘み、香り、果肉の柔らかさ
全てが完璧です👏✨
もはや飯岡メロン様と会話も出来るように
なった気がする(笑)
今年の出来も最高とのことです😍
そんな飯岡メロン様と出会えた喜びを
レポートだけではなく表現したいと思い、
Instagram投稿キャンペーン
#飯岡メロン2019
にチャレンジすることを宣言🙋‍♀️
上記の写真以外に、これだけ撮りましたよカメラ










どうしても受賞したい!本気の気持ち!
伝わりました!?
ただ撮りすぎて悩んでしまったので(笑)
SNSで皆さんにアンケートを取らせて
いただきました🙇‍♀️
そろそろ決めてここぞの一枚を
アップしたいと思いますので、お楽しみに音譜
ちなみに、レポート後、
こんなに綺麗に完食しましたよ😋
本当に端っこまで甘いのです💚
皆さんも飯岡メロンの美味しさを是非🍈
飯岡メロン部会のお兄さんたちのノリの良さ
大好きです爆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで