5カード連続勝ち越し!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

マーーール🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
で、解説 清水隆行さんを挟みました〜😆
それはそれは最高の笑顔です☺️
東京ドーム場内では
丸選手がヒーローカーに乗って
グラウンドを一周する時に、
なんと丸ポーズウェーブが
自然と行われたんですよ〜最高の光景😍
だったので、もちろん勝利の雄叫びも…
にさせていただいたら…
3塁側でもプチ丸ウェーブ🙆‍♀️笑
とてもとても嬉しかったです😍
わざわざ3塁側に駆けつけて下さった方も
本当にありがとうございます😭✨
ちなみに、ヒーローインタビューの雰囲気は
しっかりノートに書き留めておくのですが
スタジオのモニターにも
ずっと写っていたようで…恥ずかしい😅
MC阿出川さんから不意打ちで送られてきて
びっくり😳昨日のお返し!?かしら(笑)
ともあれ、プレポスチームも良い雰囲気で
今日からの天王山を迎えられること、
とても嬉しくワクワクしています😍
今日も丸ポーズ&丸ウェーブをしたい!
原監督の丸ポーズ&グータッチも見たい!
坂本選手のプレイヤーズデーも!
ジャイアンツ・ガールズナイトも!
勝利の雄叫びも!グータッチも!
・・・
やりたいことはいっぱいあるので(笑)
まずは今日の一戦を何としても勝ち取って
交流戦優勝へと王手をかけましょーう⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで