交流戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お互いに絶対負けられない🔥
1勝1敗となりました💦
今日は試合前のジャイアンツスクエアにて
マスコット交流もあり、
ジャビットくんとマーくんに挟まれる
貴重な3ショットを📸
でも、この瞬間…ステージ始まる30秒前😅
二人とも、噂どおり、、、
言うこと聞いてくれないんだから〜(笑)
でもなんだかんだでしっかり反応してくれて
ところどころで優しさも見せてくれる
マスコットたちが大好きです🧡
ちなみに今日のマーくんは・・・
若干お姉さまになっていたような😅
そしていつも盛り上げて下さる
可愛い可愛いヴィーナスの皆さんに加え、
今日はM☆Splashの皆さんも来て下さり
チア交流も華やかでした😍
M☆Splashの皆さんとは写真が撮れず残念😭
更に、今日のステージは盛りだくさん!!
宮崎DAYということで
宮崎市観光イメージキャラクター
                                ミッシちゃんと
宮崎サンシャインレディ 山元さん
もステージに駆けつけて下さり
ジャビットくんが、なんかちょうだ〜い!!
ってワガママ言うから〜(笑)・・・
宮崎の美味しい物をかけて
ジャイアンツ拳もやっていただきました🙇‍♀️
宮崎キャンプには何度かお邪魔していますが
とにかく食べ物が美味しい酔っ払いラブラブ
思い出したら、、、すぐにでも
宮崎に行きたくなってきました😍笑
そして、ミッシちゃんも山元さんも
優しくて品があって素敵なレディでした🧡
見習わなきゃなぁ・・・だって・・・
この笑い方🤣🤣🤣
この叫び方🤣🤣🤣
私にお上品さはありません😅
が、元気の良さなら任せて下さい🙋‍♀️笑
明日もジャイアンツスクエア
ステージMCを担当します🎤
12時頃には、東京ドーム外22ゲート前に
お集まりいただけたら嬉しいです☺️
今日も嬉しいお声がけや差し入れ、
プレゼントも頂きありがとうございました🧡
いつもツイートもそうですが、
写真の撮り方まで(笑)
ジャイアンツファンの皆さんのアイディア
には、毎回驚いたり大笑いしたり🤣🤣🤣
楽しませていただいています音譜
ありがとうございます☺️
明日も、てげ!応援していきましょうね〜🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで